https://youtu.be/7_keANh_ojc

皆さん、こんにちは

フルーツミニストリーの

仲兼久美智子です。


8月からスタートしました

「祈りの灯台」3回目の

とりなし祈りの集会が

10月26日(金) 北谷町美浜

にあります美浜教会で開催

されます。

開場:午後7:00

開演:午後7:30です。


今回は、回復の祈りに焦点をあて

さまざまな回復が必要な事のために

共に祈っていきたいと願っています。


「祈りの灯台」をスタート

させる事になったのは、

2人、3人が主の名に

よって集まるところに主がともに

おられ、心を一つにして祈る

祈りに主が聴いてくださり

かなえてくださるという

みことばが、凄く長く心の中に

留まり続け、主がその事に対して

背中を押されていると確信 したため

主からの大胆の霊を受けてスタート

することになりました。


一人一人個人で祈る祈りは

もちろん、クリスチャンにとっては

欠かせない日常の大切な祈りであり

素晴らしい事です。

まずは、それが土台です。


しかし、神が祈りをかなえる秘訣は

1人だけの祈りではなく、2人3人が

共に集まり心を一つにして祈る事です。

その中に主も共におられ、主が

私達の複数の人々の祈りを

かなえくださると言われるのです。


マタイ18:18~20

「まことに、あなたがたに告げます。

何でもあなたがたが地上でつなぐなら、

それは天においてもつながれており、

あなたがたが地上で解くなら、

それは天においても解かれているのです。

まことに、あなたがたにもう一度、

告げます。もし、あなたがたの

うちふたりが、どんな事でも、

地上で心を一つにして祈るなら、

天におられるわたしの父は、

それをかなえてくださいます。

ふたりでも三人でも、わたしの名

において集まる所には、わたしも

その中にいるからです。」


「祈りの灯台」は、主の心を

受け取り、主が成したいと願う

事に焦点をあてて、聖霊に導かれる

祈りを合同で捧げることを目的と

しています。


とりなし祈りたいと願う心は

主が私達に与えてくださる心

です。主は、私達に祈る心を

与え、私達の祈りを通して

多くの主の偉大なる事を成し遂げ

たいと願っています。



世界的とりなしの権威者

シンディージェイコブスが

祈りの戦士の著書の中で

このように書いています。


「合同のとりなしとは、

大勢の人々が一つところに

集まって祈りを捧げる事を

さし、これは紛れもなく、

神が激しく働かれるのに

必要な力が、とりなしの上に

加えられる事を意味します。

宣教の働きとリバイバルに

おいて主が、必ずご臨在を

現してくださるという、より

大きな確信が、与えられる

のです。・・・教団、教派を超えて

おびただしい数のクリスチャンが

一緒になり、自分の国々や諸都市の

ためにとりなすようになってきて

います。・・・主が確かに、ご自分の

民を合同のとりなし集会に召して

おられるに違いありません。」



10月の祈りの灯台は、回復の

祈りを捧げていきます。

まず、私達の生活している地域の

回復、夫婦の回復、家族、親子

職場での人間関係の回復、思考の回復

心の回復、さまざまな回復が、必要です。

イエス様がさまざまな部分に

働いてくださり、本当に多くの

人々に、そして多くの地に回復の

御業が起こる事を信じて、期待して

祈っていきましょう!


第2歴代7:14、15

わたしの名を呼び求めているわたしの

民がみずからへりくだり、

祈りをささげ、わたしの顔を慕い求め、

その悪い道から立ち返るなら、わたしが

親しく天から聞いて、彼らの罪を赦し、

彼らの地をいやそう。

今や、わたしはこの所でささげられる

祈りに目を留め、耳を傾けよう。


詩篇2:8

わたしに求めよ。 

わたしは国々をあなたへのゆずり

として与え、地をその果て果てまで、

あなたの所有として与える。


第2コリント10:3~4

私たちは肉にあって歩んではいても、

肉に従って戦ってはいません。

私たちの戦いの武器は、肉の物

ではなく、神の御前で、要塞をも

破るほどに力のあるものです。


第1テサロニケ5:16~18

いつも喜んでいなさい。

絶えず祈りなさい。

すべての事について、感謝しなさい。

これが、キリスト・イエスにあって

神があなたがたに望んでおられることです。


マタイ6:9~13

だから、こう祈りなさい。  

『天にいます私たちの父よ。  

御名があがめられますように。

御国が来ますように。  

みこころが天で行われるように

地でも行われますように。

私たちの日ごとの糧をきょうも

お与えください。

私たちの負いめをお赦しください。

私たちも、私たちに負いめのある

人たちを赦しました。

私たちを試みに会わせないで、

悪からお救いください。』

〔国と力と栄えは、とこしえ

にあなたのものだからです。アーメン。〕


神は、とりなす者を探しています。

神があなたの心に祈る熱い心を

置いてくださっているのでしたら

神の心を受け取り、神の御座の前に

出ていき、へりくだり共に祈る時を

持ちましょう。

主は、あなたの祈りに応えたいと

待っておられます。


第3回祈りの灯台は、

10月26日(金)

開場:午後7:00

開演:午後7:30

場所:美浜教会


開場の午後7:00~7:30は、各自個人の

祈りの時間として各自席について

祈りを持って開演をお待ちください。

午後7:30から賛美をもって

合同の祈り会をスタートします。


主に期待し、主に委ねて、主の時間に

なる事を祈りつつ

皆さんのお越しを心より

お待ちしております。


皆さんの上に神様の恵みが豊かに

ありますようお祈りします。🙏🏻


https://youtu.be/7_keANh_ojc