神様があなたといることを快適に思っているでしょうか?


sougen


エペソ3:17

こうしてキリストが、あなたがaたの信仰によって、

あなたがたの心のうちに住んでいてくださいますように。


私は、昨晩、自分の尺度で人を裁く言葉を出しました。

自分の心の済むまで、あたかも自分は聖人のように自分は正当だと信じ込み、どんどん自論をならべたてました。

しかし、私の内側で明らかに、何かが変です。

すごく違和感を感じ、さっきまで並べ立て正当だと思って語ったすべてを悔い改めるはめになりました。

私の内側に住まれる聖霊が、居心地が悪くなったということが、はっきりわかったのです。


今日、あなたの内側は、聖霊様が居心地良く住んでくださり、あなたといることを喜んでいるでしょうか。