今週、ちらちら私の思いにやってくるみことばを分かちあいたいと思いまして

主は、新しい皮袋でないと新しい祝福を入れることができないので、主にあり者達一人一人が、新しい皮袋になる重要性を語っていると思いました。

主は、新しい皮袋にに新しい祝福を入れるための準備をされます。

マタイ9:16,17
だれも、真新しい布切れで古い着物の継ぎをするようなことはしません。そんな継ぎ切れは着物を引き破って、破れがもっとひどくなるからです。
また、人は新しいぶどう酒を古い皮袋に入れるようなことはしません。そんなことをすれば、皮袋は裂けて、ぶどう酒が流れ出てしまい、皮袋もだめになってしまいます。新しいぶどう酒を新しい皮袋に入れれば、両方とも保ちます。

それぞれの場所で主の祝福が満ち溢れますように〜