おはようございます。

皆さんは、「パラダイム」という言葉を聞いたことありますか?

私も、自分の仕事を成功させるために、成果を見るために

いろいろとやるべき一通りのことをやってはみても、状況が

なかなか好転しない。「何かを変えなければならない」と

心の奥深くで感じてはいるが、何をどう変えていいのか

わからないでいました。

しかし、ある時この「パラダイム」という言葉に出会ったのです。

「パラダイム」とは、物事の見方であり、物事をどう認識し、理解し

解釈しているかである。

私が気づかされたのは、このパラダイムを正しい方向にシフトする

こと、それが何かを変える重要なことの一つだということでした。

クリスチャンインターネット放送