こんばんは


今の状況を変えたい!

そう思うことよくありますよね。

私もその一人です。

そのためにあれこれ動いてみたものの

何も変わらない、それどころか

なんだか悪くなっているような 感じ

何故を毎日毎日叫び続けても・・・・

何も動く様子がなく、流れがとまった

ような日々が何日も続きました。 

そこで現れた心境の変化は、これまでの自分の

行なってきたこと、人を批判してきたこと

偏見の目で物事を見てきたこと、利己的な心

爆発したかのように心の内側の悪さを示され

悔い改めの日々がしばらく続きました。

状況を変えたい・・・

答えは、自分が変わることでした。

本当に自分が変わるには、ものの見方を変え

なくてはいけないことを 、痛感しました。😖

外側の見える部分は(アウトサイド)、見えない内側(インサイド)

をまず改善する必要があります。

これが、インサイド・アウト です。😊